今週のチャンピオンとヤンジャン

「バキ」
ゲバル思いっきり平気そうなのはおいとくとして、結局なんで負けたかの説明はないのだろうか? それともこれからみんな(オリバ+勇次郎+バキ)でゲバルの島まで旅行でもするのか?
聖闘士星矢
アルバフィカーッ!!
ミーノスと善戦するも村がピンチになって別のゴールドが村を助ける、というような展開を予想してたのですが、きっちり村を守り抜いて死ぬとは。ミーノスには歯が立たなかったわけですが、これでアルバフィカの評価を下げる人はいないでしょう。*1全国のうお座の人も名誉回復。おうし座にも活躍の場が与えられるのでしょうか。
「奥様は女子高生」
寝取られ展開になるのかという一時期の危惧はどこへやら、予定調和的にまとまって終わりましたね。今後学生出産の話をまたやったりしそうですけど。
「タフ」
裏返った!ネタは良いとして、龍腿・虎腿て。更に虎>>>龍とか訳わからなくなってきた。

*1:最初から期待していなかったとか言ってはいけない